>  2007/04/14 (土) 13:24:34        [qwerty]
> > 富士通社員いる?
> なに?

http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?

参考:2007/04/14(土)13時22分11秒