>  2007/04/14 (土) 13:24:36        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
> 健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
> 納豆チョコは意外といけた
> 納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
> チョコと合ってた
> 柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ

そのポテチはうめえよ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)13時13分22秒