> http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg > 健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど > 納豆チョコは意外といけた > 納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど > チョコと合ってた > 柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ そのポテチはうめえよ(´ー`) 参考:2007/04/14(土)13時13分22秒