> > 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる > 斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな いつもは易しい漢字なのに 卒業証書とかはやたら難しい漢字で馬鹿にされる子っていたよね(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時23分32秒