>  2007/04/14 (土) 13:25:36        [qwerty]
> > 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる
> 斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな

いつもは易しい漢字なのに
卒業証書とかはやたら難しい漢字で馬鹿にされる子っていたよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時23分32秒