> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`) > > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから > > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな 参考:2007/04/14(土)13時20分56秒