> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`) > > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから > > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル もう今は入荷しても整理券を配ることはなくなったね やっとWiiも落ち着いた感じだ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時20分56秒