>  2007/04/14 (土) 13:26:18        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ

うちの近所の西友は入荷してから5日ぐらいは残ってるよ

参考:2007/04/14(土)13時22分07秒