> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル > すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ > 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても > 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな 360の出番だな 参考:2007/04/14(土)13時25分50秒