> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル > すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ > 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても > 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな マジコン買って全部のソフトが無料で遊べるようになったら とりたててどれかをやる気が起きなくなった(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時25分50秒