>  2007/04/14 (土) 13:29:25        [qwerty]
> > なに?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
> P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?

きす

参考:2007/04/14(土)13時24分34秒