>
2007/04/14 (土) 13:30:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ > おまえどこから来たよ? 南二中からだよ(;`Д´)
参考:2007/04/14(土)13時28分09秒