>  2007/04/14 (土) 13:30:56        [qwerty]
> > なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ
> おまえどこから来たよ?

南二中からだよ(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)13時28分09秒