>  2007/04/14 (土) 13:31:04        [qwerty]
> > というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`)
> > 1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな
> > 人口比でいえば十数万人に一人って確率だし
> 個人じゃなくて世帯数ランクじゃないの(;´Д`)

失礼しました(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時29分24秒