> > というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`) > > 1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな > > 人口比でいえば十数万人に一人って確率だし > 個人じゃなくて世帯数ランクじゃないの(;´Д`) 失礼しました(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時29分24秒