>  2007/04/14 (土) 13:31:49        [qwerty]
> > マカーだとどう見えてるの?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16869.gif
> こんな感じ(;´Д`)

マイクソ依存オナニ文字

参考:2007/04/14(土)13時28分54秒