>  2007/04/14 (土) 13:32:06        [qwerty]
> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?

佐藤gさん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時30分02秒