> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる > http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi > どうよ? 佐藤gさん(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時30分02秒