>  2007/04/14 (土) 13:32:09        [qwerty]
> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?

89000 珍  1 メズラシ 

奇跡だ

参考:2007/04/14(土)13時30分02秒