> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる > みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ > 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`) つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな 参考:2007/04/14(土)13時26分22秒