>  2007/04/14 (土) 13:32:22        [qwerty]
> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)

つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな

参考:2007/04/14(土)13時26分22秒