> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html > > なんぼよ? > これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない > 全然面白くない(;´Д`) 中村ぁ、てめぇうぜえんだよっ 参考:2007/04/14(土)13時31分27秒