>  2007/04/14 (土) 13:32:25        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
> 全然面白くない(;´Д`)

中村ぁ、てめぇうぜえんだよっ

参考:2007/04/14(土)13時31分27秒