>  2007/04/14 (土) 13:33:47        [qwerty]
> > みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> > 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)
> つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな

ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時32分22秒