> > みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ > > 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`) > つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時32分22秒