>  2007/04/14 (土) 13:35:57        [qwerty]
> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> アング…開いたぞ(;´Д`)

それなんだった?

参考:2007/04/14(土)13時34分55秒