> > トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時25分00秒