>  2007/04/14 (土) 13:36:14        [qwerty]
> > トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ
> 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる

DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時25分00秒