> > ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`) > 土曜朝はアニメホーダイすぎて携帯ギコギコもつらいと思う(;´Д`) 嘘だろ(;´Д`)今期の土曜朝は不要アニメばかりだよ 参考:2007/04/14(土)13時35分51秒