>  2007/04/14 (土) 13:37:02        [qwerty]
> > ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)
> 土曜朝はアニメホーダイすぎて携帯ギコギコもつらいと思う(;´Д`)

嘘だろ(;´Д`)今期の土曜朝は不要アニメばかりだよ

参考:2007/04/14(土)13時35分51秒