>  2007/04/14 (土) 13:37:02        [qwerty]
> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)

きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg

参考:2007/04/14(土)13時36分14秒