> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`) きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`) http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg 参考:2007/04/14(土)13時36分14秒