> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど > > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`) > きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`) > http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`) そろそろ買おうかしらん 参考:2007/04/14(土)13時37分02秒