>  2007/04/14 (土) 13:38:12        [qwerty]
> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg

古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
そろそろ買おうかしらん

参考:2007/04/14(土)13時37分02秒