>  2007/04/14 (土) 13:38:31        [qwerty]
> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)

俺は正月にたまたまビックに行ったら緊急入荷しましたって
言ってたんでそのまま整理券を貰って買ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時36分14秒