> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`) 俺は正月にたまたまビックに行ったら緊急入荷しましたって 言ってたんでそのまま整理券を貰って買ったよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時36分14秒