>  2007/04/14 (土) 13:39:44        [qwerty]
> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`)
> 店内で10分くらい並んだ程度

ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな
大事なのはタイミングだ

参考:2007/04/14(土)13時38分42秒