> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど > > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`) > なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`) > 店内で10分くらい並んだ程度 ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな 大事なのはタイミングだ 参考:2007/04/14(土)13時38分42秒