>  2007/04/14 (土) 13:40:13        [qwerty]
> > もう(;´Д`)おじいちゃん
> > またこんなところに来てっ!
> 当時ヘキラーだった漏れはまだ29なんだが(;´Д`)

普通は孫がいる年齢だぞ

参考:2007/04/14(土)13時39分32秒