>  2007/04/14 (土) 13:40:19        [qwerty]
> > なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`)
> > 店内で10分くらい並んだ程度
> ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな
> 大事なのはタイミングだ

近所ではいつでも普通に売ってるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時39分44秒