> > なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`) > > 店内で10分くらい並んだ程度 > ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな > 大事なのはタイミングだ 近所ではいつでも普通に売ってるよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時39分44秒