>  2007/04/14 (土) 13:41:57        [qwerty]
> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?

親が家で使ってるんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時40分54秒