> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`) > > そろそろ買おうかしらん > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`) > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか? 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど 参考:2007/04/14(土)13時40分54秒