>  2007/04/14 (土) 13:42:42        [qwerty]
> 昨夜は久しぶりに子供が癇癪起こして全然眠れなかった(;´Д‘)

貴殿が子どもだよ(´∇`)σ

参考:2007/04/14(土)13時41分32秒