>  2007/04/14 (土) 13:42:52        [qwerty]
> > オレモレ
> > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
> わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか

知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた

参考:2007/04/14(土)13時41分24秒