> > オレモレ > > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`) > > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ > わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか 知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた 参考:2007/04/14(土)13時41分24秒