>  2007/04/14 (土) 13:43:25        [qwerty]
> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな

窓から投げられたりな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時42分39秒