> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`) > > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか? > 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど 重いっていってもPSPよりは軽いだろ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時42分20秒