>  2007/04/14 (土) 13:43:30        [qwerty]
> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど

重いっていってもPSPよりは軽いだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時42分20秒