>  2007/04/14 (土) 13:46:51        [qwerty]
> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)

携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時44分34秒