> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`) > 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`) 携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ 10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時44分34秒