>  2007/04/14 (土) 13:48:33        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> > 超ショウキ(;´Д`)
> どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い

ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時45分16秒