> > どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い > ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`) 小さい頃受けた心の傷が・・な・・・(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時48分33秒