>  2007/04/14 (土) 13:51:13        [qwerty]
> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく

原画屋の人?(;´Д`)それともべたにゃ?

参考:2007/04/14(土)13時41分47秒