> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう > > 誰が一番近いかな > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく 原画屋の人?(;´Д`)それともべたにゃ? 参考:2007/04/14(土)13時41分47秒