>  2007/04/14 (土) 13:53:08        [qwerty]
> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg

右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか

参考:2007/04/14(土)13時49分45秒