>  2007/04/14 (土) 13:53:13        [qwerty]
> > 売れ行きが予想を上回りすぎて
> > 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
> 旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん

国内だと基本的に修理・交換用に準備してるだけで
古い分を順次少しずつ流通に回すって話をどこかで読んだなあ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時49分55秒