>  2007/04/14 (土) 13:53:35        [qwerty]
> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど

とすれば(;´Д`)1人明らかにおかしいのが

参考:2007/04/14(土)13時53分05秒