>
2007/04/14 (土) 13:53:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > とんでもない悪食がいるね > え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど とすれば(;´Д`)1人明らかにおかしいのが
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒