>  2007/04/14 (土) 13:54:08        [qwerty]
> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか

若者の右傾化が進行しているな

参考:2007/04/14(土)13時53分08秒