>  2007/04/14 (土) 13:54:49        [qwerty]
> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど

清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので
それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時53分05秒