> > 遅レスで申し訳ない > > Firefox1.5と2.0で試してみたよ > > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ > > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど > > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた > > もちろんキャッシュとかしてない > > Firefox2.0サクサクで気持ちいい > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時51分37秒