>  2007/04/14 (土) 13:55:17        [qwerty]
> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか

下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど

参考:2007/04/14(土)13時53分08秒