> > え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど > 清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので > それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`) 俺から見ると一人というかもっちー以降全部おかしい(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時54分49秒