> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう > > 誰が一番近いかな > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時41分47秒