> > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`) > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`) むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時56分45秒