>  2007/04/14 (土) 13:57:16        [qwerty]
> > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
> Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)

むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時56分45秒