>  2007/04/14 (土) 13:57:35        [qwerty]
> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 昭和臭を消したいんだろうけど
> どらえもんも何か終わったなって感じだ
> ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ

OP無しで本編からはじまる最終回でな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時51分58秒