> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`) > > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg > 昭和臭を消したいんだろうけど > どらえもんも何か終わったなって感じだ > ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ OP無しで本編からはじまる最終回でな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時51分58秒