>
2007/04/14 (土) 13:58:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい 特に男の子に着せるといいのだ
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒