>  2007/04/14 (土) 13:58:45        [qwerty]
> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい

特に男の子に着せるといいのだ

参考:2007/04/14(土)13時58分19秒