>
2007/04/14 (土) 13:59:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい 太った黒人が伝統的だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒