> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき どうやるの?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時55分18秒