>  2007/04/14 (土) 13:59:37        [qwerty]
> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
> 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき

どうやるの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時55分18秒